スマートフォン版はこちら

大原眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大原眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「大原眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0823
住所 埼玉県さいたま市北区日進町2-753-2
電話番号 048-652-0660
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大原眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮原眼科医院 埼玉県さいたま市北区宮原町3-400-1
なのはな眼科 埼玉県さいたま市北区宮原町3-558 第5シマ企画ビル3F-D
松田眼科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町1-12-2 イントロビル2F
JCHOさいたま北部医療センター 埼玉県さいたま市北区盆栽町453
大宮中央総合病院 埼玉県さいたま市北区東大成町1-227
ノースタウンアイクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 ステラモール3F


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    たきやま小児クリニック 口コミ
    子どもが幼稚園だった頃にお世話になっていました。個人のクリニックですが、そのキャリアに違わぬ(開業医なのに、というような立派なものです。開業医に対する偏見でしょうか。)とても素晴らしい医師で、予約も取り易いですし、是非かかりつけにされることをお勧めします。医師は勿論保護者と子い十分説明をして下さいますし、看護師さんも採血時に子どもへの配慮とその子に応じた説明をしてくれます。話す前から、診察室に入った時から医師の全体から漂っている雰囲気が親子を安心させてくれます。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • Sakurasoaveさん
    すずひろクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症でお世話になっています。皮膚科には何軒も行きましたが、改善されず、内科的な部分からもみてもらいたいと思い、こちらで診察していただきました。先生は早口ではありますが、とても気さくで、どんな質問にもきちんと答えてくれます。場合によっては大きな病院への紹介もしてくれます。まだ治療中ではありますが、今までで一番改善されつつあります。また、こちらは不活化ポリオワクチンも接種出来るので、子供共々お世話になっております。
  • ぶーちゃんさん
    冨田整形外科 口コミ
    先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。
    ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
  • comaさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    鉄道交通の要所であるJR大宮駅東口から駅前大通りをまっすぐ東へ約2km弱、少し遠いですがバス便がありタクシーでもわかり易いです。広々とした敷地で、内部は待合ロビーなど広くて天井が高く明るい雰囲気、廊下幅も広く、全体的にゆったりした印象で圧迫感を感じさせない印象です。もちろん各診療科の種類は充実しておりほぼ全ての科があると思われます。売店やレストランATM等も揃っているので便利。看護士や投薬関係等のスタッフも皆親切で質問しやすく好印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大原眼科の口コミ詳細ページ上部へ